アトム             HOME

17/9/29 田嶋要議員へのメール

    ---------------------
護憲から、一夜にして改正論者に変身の 田嶋 要 議員へ
17/9/29夕方電話した者です。どうせこのメールを読む気持ちなど
始めからないでしょう。
それでも言いたい。あなたが、もし、日本人だったなら、少しは
通じるかもしれない。スタッフの誰かが進言してくれるかもしれ
ない。いや、そのスタッフが、この一連のおぞましい人間の泥仕
合に気付き、我が子を思い、目覚めてくれるかもしれない・・・
保守は、一歩づつしか歩めないのですよ、要さん。

永住外国人への地方選挙権付与に賛成
選択的夫婦別姓制度導入に賛成
きっと女性宮家も積極派なのでしょう。
破壊主義者、唯物論者、フランクフルト学派の申し子ですね。
自分が。
こんな自分でさえも。
陛下の”大御宝”なんだと気付いたとき。
どんなに倖せな気持ちを感じることができるのか。
それが日本人です。
愚劣なる欧米人が、可哀想。
もちろん、愚劣な議員もいて、素敵な欧米人もいますが。

民進党所属”だった”田嶋要議員へ、
憲法改正に突然変節の理由は?安保法制は?共謀罪は?

あっ!そうだ!安倍総理に、「悪魔の証明」を強要した、
民進党所属”だった”田嶋要議員!!
毎年中国詣で。実は中国の”スパイ”でしたか?
 ハニトラ?マネトラ?
違うというなら、「証明」してみなさい?
説明責任があるでしょ?血税で家族養ってたんでしょ?
家族に言い訳できないでしょ?
安倍総理の奥様、追いこんだよね。
男ならグチャグチャ言わず、 100年、顔洗って、出直してこい!
憲法改正というなら、ちゃんと禊を済ませ、”保守”たるは何か
自分に向き合え!!今の今までなんちゃってリベラル全体主義者
が何をほざくか!!!



           HOME

inserted by FC2 system